サイトメニューへ 本文へ

講師デビュー☆プロジェクト

受講を迷われている みなさんへ【2期生・勝井太郎さん】

受講を迷われている みなさんへ【2期生・勝井太郎さん】正直言って、受講料高いですよね。僕はかなり悩みました。
実際受講料払うのがしんどくて泣きそうでしたから。

でも、この講座は本当にお勧めです。
高いお金を払って受けている受講生はみんな本気です。
それに相対する講師の方も本気です。
そして、主催者の前川さんと長岡さんがまたまた本気なんですね。
大の大人が本気で数カ月も一緒に学ぶ機会はそうそうありません。

ここでは、セミナー講師になる方法は教えてくれませんが、心構えや姿勢、実際にセミナーを行う上で知っておいたほうがよいノウハウはこれでもかと教えてくれます。
受けると、見た目が変わります、雰囲気が変わります、そして一緒に学んだ仲間ができます。
なによりも、自分自身が変わっていくことを実感できます。
僕はそうでしたから。

僕は、ここで自分の目標である政治家になることを宣言して、今来春の選挙に向けて本当に活動を始めました。

人は出会いや御縁で人生が変わっていくものです。
これを読んでいるのだってきっと御縁なのでしょう。
ここでの出会いは確実に人生にプラスになっていると実感しています。
いっておいたほうがいい、これだけは自信を持って言えます。

私なんてと思っている方がセミナー講師になったら面白いじゃないですか。

無料の説明会もあります。
そこに来ている人と会うと、僕がなぜ受けたほうがいいよと言っているかわかると思います。
行ってみてください。

宇陀市政に挑戦。勝井太郎の地域活性化挑戦日記。
ブログ http://blog.livedoor.jp/tkatsui/




「売れるセミナー講師になる法」前川あゆのインタビュー

資料請求する

同じカテゴリー(推薦者の声)の記事画像
受講を迷われている みなさんへ【2期生・永田仁史さん】
受講を迷われている みなさんへ【3期生・木村久美子さん】
推薦者の声 【講師・山田祐子さん】
受講を迷われている みなさんへ【2期生・泉ユミさん】
推薦者の声 【講師・藤野祐美さん】
推薦者の声 【藤井晶子さん】
同じカテゴリー(推薦者の声)の記事
 受講を迷われている みなさんへ【2期生・永田仁史さん】 (2010-07-15 17:39)
 受講を迷われている みなさんへ【3期生・木村久美子さん】 (2010-05-26 17:38)
 推薦者の声 【講師・山田祐子さん】 (2009-12-05 17:30)
 受講を迷われている みなさんへ【2期生・泉ユミさん】 (2009-10-31 14:33)
 推薦者の声 【講師・藤野祐美さん】 (2009-09-18 14:43)
 推薦者の声 【藤井晶子さん】 (2009-03-23 10:55)



▲PAGE TOP