サイトメニューへ 本文へ

講師デビュー☆プロジェクト

講師デビュー☆プロジェクト7期検討中の方へ~6期生メッセージ

7期受講を迷っておられる方へ~

最初の一歩を踏み出すのは勇気がいるものです。
「ベーシックコース」を修了された先輩の感想をご覧下さい。
受講日初日は緊張されておられる方が多かったですが、修了後はとてもイキイキとされていました。
次の「スタンダードコース」に向けて、高い意識をもっていただいてるようです。

講師デビュー☆プロジェクト7期検討中の方へ~6期生メッセージ講師デビュー☆プロジェクト7期検討中の方へ~6期生メッセージ講師デビュー☆プロジェクト7期検討中の方へ~6期生メッセージ

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

  6期生 ベーシックコース修了後の声

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


たった2日ですが、みっちり勉強させていただき、自分もずいぶん変われたと思います。
また、来られている方々が魅力的で、レベルも高く、びっくりしました。
具体的な授業内容なので、とても役に立っていると思います。
【井内 覚子(いうち さとこ)さん】

…………………………………………………………………………………………………………………………………

ギリギリセーフの申し込みに間に合って、本当に良かったです。
行動を起こすことの大切さを学べました。
ずっと受講したかった講座でしたが、今までなかなか一歩が踏み出せずにいました。
こんな私でも…一緒に楽しく受講できるので本当に来て良かったです!
同期がいるのが励みです。
【石井 恵子(いしい けいこ)さん】

…………………………………………………………………………………………………………………………………

自分の強み、そして出来てない部分が本当に明確になりました。
何度もプレゼンをしているはずなのに、緊張するのは練習不足だと痛感しました。
マスターコースまでやっていって、自分がどう変わるか見てみたいです。
ありがとうございました。
【下本 睦子(しももと むつこ)さん】

…………………………………………………………………………………………………………………………………

①森川先生のセミナーを受けて、自分の表情や思いが変わっていくのを感じました。
②新名先生の話を聞いて、セミナーの組み立てがわかりましたし、いただいたコメントは大きな収穫でした。
③中川先生のお話で自らを分析して、自分に自信がもてるようになってきました。
  自分の魅力についても考えられてよかったです。
④先生方の講義は素晴らしく、大変勉強になりました。
【高橋 幸男(たかはし ゆきお)さん】

…………………………………………………………………………………………………………………………………

自分が今まで行なってきたセミナーやプレゼンテーション、更に自分をどう表現するのかについて、しっかりと棚卸しすることが出来ました。
特に前に出て練習した後のフィードバックは、自分のスキルの見直しに大いに役に立ちました。
次回に向けて、自主トレをして参ります。
11月もよろしくお願いいたします。
【松下 雅憲(まつした まさのり)さん】

…………………………………………………………………………………………………………………………………

講義→実践練習の繰り返しで、緊張感の連続ですが、それだけ内容が充実しており、ためになることが多かったです。
自分の現状をしっかりプロにみていただけることで、課題が浮き彫りになり、今後につなげていける点がいいと思います。
ここで学んだことを、さらに何倍も実践して、本当に自分のものにしていける気持ちになりました。
【T.K.さん】

…………………………………………………………………………………………………………………………………

過去の自分と、今の自分の明確な違いを感じることができたこと。
自分の見られ方を体験したことがなかったので、意識づけのきっかけになったこと。
これらが学べてよかったです。
【N.N.さん】

…………………………………………………………………………………………………………………………………

ワークはそれぞれドキドキしましたが、確実に身につく方法だと思いました。
講師の方々の活力、あふれる雰囲気は、この「セミナー講師デビュー☆プロジェクト」ならではのもののような気がします。
役割がある上での「人前で話す」ことと、このように「素の自分を出す話をする」ということの違いに戸惑いつつも、新しいことが身につくようで、ワクワクした二日間でもありました。
ありがとうございました。
【E.H.さん】

…………………………………………………………………………………………………………………………………





「売れるセミナー講師になる法」前川あゆのインタビュー

資料請求する

同じカテゴリー(受講者の声)の記事画像
セミナー講師デビュー☆プロジェクトを検討中の方へ~7期生の声
7期検討中の方へ~6期生から卒業メッセージ
講師デビュー☆プロジェクト6期検討中の方へ~5期生メッセージ
6期検討中の方へ~5期生 ベーシックコース修了後の声
講師デビュー☆プロジェクト5期検討中の方へ~4期生メッセージ
5期検討中の方へ~4期生 ベーシックコース修了後の声
同じカテゴリー(受講者の声)の記事
 セミナー講師デビュー☆プロジェクトを検討中の方へ~7期生の声 (2013-03-26 12:34)
 講師デビュー☆プロジェクト8期検討中の方へ~7期生メッセージ (2012-06-12 12:45)
 7期検討中の方へ~6期生から卒業メッセージ (2012-01-17 11:53)
 講師デビュー☆プロジェクト6期検討中の方へ~5期生メッセージ (2011-09-08 15:18)
 6期検討中の方へ~5期生 ベーシックコース修了後の声 (2011-06-02 15:28)
 講師デビュー☆プロジェクト5期検討中の方へ~4期生メッセージ (2011-03-18 12:33)



▲PAGE TOP