サイトメニューへ 本文へ

講師デビュー☆プロジェクト

3期生から応援メッセージをいただきました

1期、2期、3期。2008年10月よりスタートした「セミナー講師デビュー☆プロジェクト」、早くも3期生を送り出すことができました。
月並みな言葉ですが、毎回「素晴らしい方々と出会えた」と実感し、きっとこれからもそんな素晴らしい出会いが待っていると確信できる、この講座。
最終日に「全体の感想と、前川(キャリアShukaプロデューサー)・長岡(キャリアShuka事務局)への応援メッセージを頂戴できればとても嬉しいです。今後の運営に生かしていきたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます」とアンケートをお願いしました。
以下、ご紹介させていただきます。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
素晴らしい機会と時間を提供していただき、ありがとうございました。
多くの人にこのプロジェクトが広がると良いですね。
サクラ 青野 理佳さん サクラ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
多種多様にわたるセミナー内容で、色々な面から自分自身を見つめ直すことができました。
又、仲間といることで色々な気づきもありました。
参加させていただき、本当に良かったです。
ありがとうございました。
前川さん、長岡さんには細部に渡るお気遣いや励ましをいただき、大変感謝しております。
人と向き合うときの“心”の大切さを身にしみて感じさせていただきました。
本当にありがとうございました。
サクラ 石井 利佳子さん サクラ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
同期のメンバーがとても個性的な方々だったので、知り合うことができてすごく嬉しかった。幸せですハート
前川さん:いつも思わぬ視点からアドバイスいただき、とても勉強になりました。
長岡さん:毎回うれしいコメントをいただけて励みになりました。
お二人にはとても感謝しています。心からありがとうございます。
サクラ 岡崎 あやさん サクラ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
4期も絶対続けてほしいです。
こんな素晴らしい出会い、機会をいただいて、本当にありがとうございました。
こんな学びの場は他にありません!
この火を消さないようにしたい、できることは何でもさせていただきます。
また、お二人が気さくで、リラックスして受講できました。
本当にありがとうございました!
サクラ 後藤 弘幸さん サクラ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
予想していた以上に濃い内容だったと思います。
外見と内面の2方向からのセミナーでしたが、外見の方はあまり期待していなかった分、とても楽しく勉強させていただきました。
内面の方も知らないことはたくさんある!と気づかせていただきました。
短い間でしたが、楽しく充実した期間でした。
サクラ 高場 宏美さん サクラ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
今回参加して本当に良かったです。
欠席した2回半がとても気になります。4期開催のアナウンスを待っています。
これからがスタートだと思っていますし、ぜひプロデュースお願いします。
講師募集もエントリーします!
サクラ 深澤 俊男さん サクラ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
本当に、だいぶ迷って迷って参加を決めました。
多々ご迷惑をおかけしたことで心苦しく思っていましたが、何かある度に、あたたかいお声かけをしていただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
一つ一つの講座のクオリティの高さはもちろんですが、前川さん、長岡さんの人柄が素晴らしく、それも「セミナー講師デビュー☆プロジェクト」の魅力と思います。
今後の益々の発展をお祈りいたします。
サクラ 藤岡 良亮さん サクラ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
短期間で準備など大変だったと思いますが、気くばり、心くばり、素晴らしかったと思いました。
是非4期、5期と続けていただきたいですし、キャリアShuka講師がレベルアップし続け、どんどん発展していくよう、願っています。
私自身もお手伝いできることがあれば、お声をかけてください。
サクラ 横山 理砂さん サクラ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
前川さんのなんともいえないその雰囲気と素晴らしいアイデアに魅力を感じています。 
いつまでも、気さくで可愛いあゆさんでいらしてください。
これからも、どうぞよろしく。
長岡さんの笑顔にも癒されました。
いつも可愛いファッションよかったです。
いつか教育行政とタッグをくみませんか。よろしくね。
サクラ K.K.さん サクラ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
前川さん、長岡さん、いつも暖かく、私たちを迎えてくださって本当にありがとうございました。
『人を生かす』『人材を活かす』といった、とても素晴らしい取り組みをなさっていますよね!
このような企画をして頂いたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
私は、本当に、一番エネルギーがエンプティになっている時期だったんです。
一日一日と講座を受けながら、力も自分を信じる力(自信)も湧き上がってきました。
高額の受講料は、私にとっては、米びつの隅っこまで引っかきながらかき集めるようなものでした(笑)
でも、ちょうどカードを使える時期になっていたことも私にとって受講を可能にしてもらえるものでした。これも追い風ですね。
セミナールームは、とても居心地のよい場所です。
たぶん、お二人のやさしさが満ちているからなのだと思います。
私もこれから、自分のスキルを磨いて、お二人に恩返しができるよう頑張りたいと思っています。
最後は熱で寝込んでしまい、もうろうとした中で出席してしまいましたが、何とか最後まで受講できて、ホッとしています。
新しい、事業も始まりますし、ラジオの番組もスタートしましたので、この講座で得たものをしっかりと活かせる様励みたいと思います。
今後ともご指導くださいますよう、よろしくお願い致します。
                                   感謝を込めて
サクラ Y.K.さん サクラ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
自分ができないと思っていたこと(人前で話すこと)がだんだんとできるようになり、自信につながった。
そして人と人との繋がりが広がり、行動範囲が広まり、自分自身が豊かになったと感じる。
要望としては、スピーチの機会をもっと増やしてほしい。
サクラ M.Y.さん サクラ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


卒業ミニパーティの席では、二人にサプライズ プレゼントが!
3期生から応援メッセージをいただきました3期生から応援メッセージをいただきました
おっきな花束オドロキ


3期生から応援メッセージをいただきました3期生から応援メッセージをいただきました3期生から応援メッセージをいただきました
淡い色合いの色紙。Yさんの手描きです。みなさんからのあたたかいメッセージがぎっしり音符
3期のみなさん、本当にありがとうございました。
ご活躍をお祈りしております。




「売れるセミナー講師になる法」前川あゆのインタビュー

資料請求する

同じカテゴリー(受講者の声)の記事画像
セミナー講師デビュー☆プロジェクトを検討中の方へ~7期生の声
7期検討中の方へ~6期生から卒業メッセージ
講師デビュー☆プロジェクト7期検討中の方へ~6期生メッセージ
講師デビュー☆プロジェクト6期検討中の方へ~5期生メッセージ
6期検討中の方へ~5期生 ベーシックコース修了後の声
講師デビュー☆プロジェクト5期検討中の方へ~4期生メッセージ
同じカテゴリー(受講者の声)の記事
 セミナー講師デビュー☆プロジェクトを検討中の方へ~7期生の声 (2013-03-26 12:34)
 講師デビュー☆プロジェクト8期検討中の方へ~7期生メッセージ (2012-06-12 12:45)
 7期検討中の方へ~6期生から卒業メッセージ (2012-01-17 11:53)
 講師デビュー☆プロジェクト7期検討中の方へ~6期生メッセージ (2011-11-07 10:56)
 講師デビュー☆プロジェクト6期検討中の方へ~5期生メッセージ (2011-09-08 15:18)
 6期検討中の方へ~5期生 ベーシックコース修了後の声 (2011-06-02 15:28)



▲PAGE TOP